2017年8月3日木曜日

新しいお友達が仲間入りしました(^。^)

旭山動物園号・・・電車にキリンさんやゾウさんなどたくさんの動物たちが描かれています。他にどんな動物が隠れているかな。探してみてください😄

レッドサラマンダー・・・愛知県岡崎市にある日本にたった一台だけの全地形対応消防車です。九州豪雨被災地では大活躍してくれました。とってもカッコイイです。

アイアンマントレイン・・・マーベルのアイアンマンがプラレールとなって登場しました。

日替わりで登場します。今日はどんなのが走っているかな(o^^o)      看護師I

1 件のコメント:

  1. 新しい仲間が増えました。
    子どもたち、喜んでくれるとイイネ。

    返信削除